アニメ『ドラゴンボール』第11話「ついに龍あらわる!」7つのドラゴンボールがピラフの手に


ブルマのドラゴンボールを奪い6つドラゴンボールを手にしたピラフ。最後の1つをついん悟空から奪ってしまいます。7つ手にしたピラフは龍を呼び出したしまったのです。

第11話「ついに龍あらわる!」


特大玉75mm 龍珠 ドラゴンボール 七個セット

ピラフに捕まり、最後に残された球までも取られてしまった悟空たち。

7つ揃ったドラゴンボールは神秘的な光を放ち始める。

神龍に対し、ピラフが世界征服の野望を訴えようとしたそのとき…!?

(出典:https://video.unext.jp/title/SID0011497)

最後のドラゴンボール


S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール 神龍 約280mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

ブルマから奪ったドラゴンボール は5つ。
ピラフが持っているドラゴンボール は1つ。
合わせると6つしかなく、1つ足りません。

ピラフは最後の1つを探して必死になっていました。

その頃ピラフの罠にはまって閉じ込められてしまった悟空達5人。
悟空とヤムチャは壁を壊そうとしますが、壁はびくともしません。

最後のドラゴンボール を探すピラフは、催眠ガスで悟空達を眠らせ悟空の持っていたドラゴンボール を奪ってしまいます。

ついにピラフは7個のドラゴンボールを手にしたのでした。

7つ揃ったドラゴンボール


ドラゴンボール 激レア品 海外限定品 神龍 シェンロン フィギュア LED付 特製アクリル スタンド 照明 ナイト ライト ラ?

ピラフの手元に7つ揃ったドラゴンボール 。
ブルマは悟空のドラゴンボールが奪われたことで、ショックを受けます。

悟空達はピラフを追いかけますが、またまた閉じ込められてしまいました。
カメハメ波を使って悟空は壁に穴を開けようとしますが、修行が足りず小さな穴しか開きません。

その頃ドラゴンボール を7つ集めたピラフは外に出て龍を呼び出そうとしていました。
プーアルとウーロンはコウモリに変身してドラゴンボール を奪い返そうとしますが、すでにピラフは龍を呼び出してしまったのです。

ピラフの前に現れたシェンロン。
果たして世界はピラフのものになってしまうのであろうか?

 

スポンサーリンク