ドラマ『HAWAII FIVE-0』シーズン1第4話「脱獄犯」あらすじとネタバレ


今回から自分たちのことを「FIVE-0」と言い始めたメンバー。ようやくチーム名が決まりました。ダノはスティーブの激しい捜査で膝を痛めてしまいましたが、相変わらず4人の素晴らしい捜査は健在です。

シーズン1第4話「脱走犯」


Hawaii Five-0 シーズン1 Blu-ray<トク選BOX>

凶悪犯が脱獄した。

目的はただ一つ、元相棒から一緒に盗んだ何百万ドルもの大金を回収すること。

執念で金を追う犯人をつかまえるよう、ファイブ・オーに知事命令が下る。

そんな中、スティーヴの妹で、トラブルメーカーのメアリーが突然やってくる。

(出典:https://tv.foxjapan.com/fox/program/episode/index/prgm_id/21280)

怖いもの無しのスティーブ

出典:IMDb

スティーブの過激な捜査方法で膝の前十字靭帯を痛めてしまったダノ。
杖をつくまでになってしまいましたが、当のスティーブはお構いなしです。

今回も怖いもの無しで捜査を進めます。
犯人の行方を見失ってしまったらペルシャ湾の米軍の空母に連絡します。
そして偵察衛星を使って犯人の居場所を突き止めました。

これにはチンもびっくりです。

さらにヘリコプターまで操縦してしまうスティーブ。
銃の腕前もピカイチですし誰も彼には文句が言えません。

きっとこのままスティーブの暴走は続くかもしれませんね。
ダノの膝はきっと治らないでしょう。

スティーブの妹

出典:IMDb 

怖いもの無しのスティーブの唯一の心配事が妹メアリーです。
ハワイに突然やってきたメアリー。

久しぶりの兄との再会ですが、ハワイにくる途中飛行機の中でタバコを吸ってしまい逮捕されそうになっていました。

兄と同じように暴走気味の妹メアリーですが、父のお葬式にも帰ってこなかったのでスティーブが怒っていました。

父親の愛を感じずに育ったメアリーでしたが、ハワイ滞在中に兄との絆も深め父のことも許せたようです。

 

 

いますぐ『HAWAII FIVE-0』を視聴したい方は、こちらから視聴可能です↓↓
(2019年3月現在)