ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』シーズン1第7話「世界一の洗濯機」 あらすじとネタバレ


幼いころから喧嘩の絶えないケヴィンとランダル。36歳になっても二人の距離は埋められないままでした。一方、過去の時代では仕事が忙しいジャックとレベッカの間に少しづつ距離ができ始めていました。

MOVIE TREASURE BOX
MOVIE TREASURE BOX
https://movielife45.com/2019/02/22/thisisusseazon1episode6/
Yokoが人生を豊かにする映画を紹介します

シーズン1第7話「世界一の洗濯機」

ケヴィンとランダルは少年時代から何かにつけてぶつかり合っていた。

そんなぎくしゃくした関係は大人になっても変わらず…。

ケイトは必死にダイエットを継続しているが、思うような結果が出ない。

一方、過去の時代。ケンカしてばかりのケヴィンとランダル。

ケヴィンは同じ部屋が嫌だと地下室に移ってしまう。

そんな2人が対抗するアメフトチームで試合をすることになる。

レベッカは昔のバンド仲間に誘われ音楽活動を再開する。

(出典:http://www4.nhk.or.jp/this-is-us/5/)

ケヴィンとランダルの関係

出典:IMDb

母の愛が欲しいケヴィン、兄の愛が欲しいランダル。

母がランダルばかりを可愛がっていたことに嫉妬していたケヴィン。
一方兄に可愛がられたいランダル。

二人は生まれた時から距離がありました。

それは36歳になっても変わりません。

母も交えて一緒に食事に行くはずでしたが、母がキャンセルしたため初めて二人で食事をすることになったケヴィンとランダル。

話すこともほとんどない二人は、ついにつかみ合いの喧嘩になってしまいました。

そこで初めてお互いの気持ちをぶつけ合った二人。

少しだけ距離が縮まった二人は、地下で一緒にケヴィンの出演するドラマを見たのでした。

ケイトの苦しみ

出典:IMDb

頑張ってダイエットしているのに、あまり痩せないケイト。
一方トビーは4kgも痩せていました。

トビーはケイトに気を使い、隠れてお菓子などを食べていましたがケイトに見つかってしまいます。

トビーはダイエットをやめるけど、ケイトのことはサポートすると言います。
ケイトは二人の関係が崩れることを心配します。

ケイトは結局、一人の時にお菓子を食べてしまいました。

トビーのようにはなれないケイト。
彼女は自分のトラウマを誰かにさらけ出すことは出来ないのでした。

ジャックとレベッカの距離

出典:IMDb

喧嘩しながらもうまくやってきていたジャックとレベッカ。
しかしジャックが忙しくなるとともに、少しづつ二人の間に距離ができています。

レベッカはどこか寂しそうな毎日を送っています。

ジャックはそんなレベッカに気がついていましたが、忙しさのためレベッカの話を聞くことができないでいました。

息子達の争い、レベッカの歌への復帰など、ジャックはどれも中途半端になっていました。
なんとかしようとしていますが、さうがに体が持ちません。

レベッカの優しさに負けて、ついレベッカの気持ちを聞くことができない日々を送っていました。

次回予想

ランダルの妻ベスはウィリアムとレベッカの間にあった秘密を知ってしまいます。

ウィリアムは止めますが、ベスはランダルに話そうとしています。

レベッカに電話をしたベスですが、留守電でした。

今後ランダルはウィリアムとレベッカが隠していた秘密を知ってしまうのでしょうか?

 

 

いますぐ『THIS IS US 36歳、これから』を視聴したい方は、こちらから視聴可能です↓↓
(2019年3月現在)