トム・クルーズが出演している映画を紹介

押しも押されぬハリウッドの大スター、トム・クルーズが出演している映画作品を年代順に並べてみました。

トム・クルーズが出演する映画の作品選びの参考にしてみてください。

目次

トップガン

監督トニー・スコット
公開1986年

『トップガン』の中で描かれているリアルなシーンと脚色されたシーンについて解説してみました。

ミッション:インポッシブル

監督ブライアン・デ・パルマ
公開1996年

映画『ミッション:インポッシブル』の撮影秘話について解説してみました。

ミッション:インポッシブル2

監督ジョン・ウー
公開2000年

映画『ミッション:インポッシブル2』は監督であるジョン・ウーの過去の作品『フェイス/オフ』と共通する点がいくつかあります。

映画『ミッション:インポッシブル2』と『フェイス/オフ』の共通点を調べてみました。

バニラ・スカイ

監督キャメロン・クロウ
公開2001年

『バニラ・スカイ』とその元になった『オープン・ユア・アイズ』を比べてみました。

マイノリティ・リポート

監督スティーヴン・スピルバーグ
公開2002年

原作はフィリップ・K・ディックの短編小説です。

『マイノリティ・リポート』の原作小説と映画を比べてみました。

コラテラル

監督マイケル・マン
公開2004年

マイケル・マン監督が『コラテラル』で観客に見せたかった、夜のロサンゼルスの街並みについて解説しています。

宇宙戦争

監督スティーヴン・スピルバーグ
公開2005年

原作はH・G・ウェルズの小説で、1953年にも映画化されています。

映画『宇宙戦争』1953年版と2005年版を比べてみました。

ミッション:インポッシブル3

監督J・J・エイブラムス
公開2006年

監督を務めたJ・J・エイブラムスは『ミッション:インポッシブル3』が初映画監督作品となりますが、スパイ映画への愛を詰め込んだ作品となっています。

『ミッション:インポッシブル3』で描かれているスパイ映画愛について紹介しています。

トム・クルーズ出演映画の視聴方法

トム・クルーズが出演している映画を視聴できるお勧めの動画配信サイトは『U-NEXT』です。

現在、U-NEXTではたくさんのトム・クルーズが出演する映画が配信されています。

ぜひ、この機会にあなたの好きなトム・クルーズ作品をU-NEXTで見つけてみてください。

\いますぐ視聴したい方はこちらから/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次