アニメ『ドラゴンボール』第7話「フライパン山の牛魔王」悟空の運命の相手チチの登場

ついにフライパン山に到着した悟空達。ドラゴンボールを探す悟空達の前に現れた牛魔王。怖がるブルマとウーロンでしたが、なんと牛魔王と悟空には繋がりがあったのでした。さらに悟空の運命の相手チチも登場します。

YouTube
【公式】ドラゴンボール 第1話「ブルマと孫悟空」 見放題サービス『東映アニメチャンネル』にて、8,000以上の人気アニメを配信中!!https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront/ref=atv_hm_hom_c_pb3dvM_38?contentType...
目次

第7話「フライパン山の牛魔王」


ドラゴンボール チェスピースコレクションDX 摩訶不思議ドラゴンボール編 シークレット:牛魔王(KING) 単品

[aside type=”normal”]
フライパン山に住む牛魔王は悟空に、山中に燃えさかる炎を消せばドラゴンボールをくれると言う。

悟空は牛魔王の娘チチを連れ、どんな火でも消すほどの強風を作り出す芭蕉扇を探しに出発する。

(出典:https://video.unext.jp/title/SID0011497)

[/aside]

牛魔王


ドラゴンボール 牛魔王 肌色 単品

フライパン山に着いた悟空達の前に現れた牛魔王。
ブルマとウーロンを斧で脅し、牛魔王のものを盗みにきたブルマ達を倒そうとします。

ブルマの叫び声を聞き牛魔王と戦う悟空。
体の大きい牛魔王には悟空の攻撃は効きません。

牛魔王の強さに悟空が感心していると、悟空が孫悟飯の孫だと知った牛魔王は驚きます。
牛魔王と孫悟飯は武天老師の弟子だったのです。

武天老師とは以前悟空達があった亀仙人。
おじいちゃんは偉大な人だったのでした。

悟空のことが分かった牛魔王は悟空にお願いごとをします。
フライパン山の炎を消すために、武天老師様から芭蕉扇を借りてきてほしいということです。

悟空は牛魔王の頼みを叶えるために、亀仙人の元に向かったのでした。

牛魔王の娘チチ


ドラゴンボールアドバージ EX ドラゴンチルドレンvol.1 [6.チチ](単品)

牛魔王は武天老師様の元に先に行った娘のチチと合流してほしいと悟空に頼みます。

悟空はキント雲でチチを探し、彼女と合流しました。
キント雲は心の綺麗な人しか乗れない雲です。
チチはもちろん純粋な女の子。
心配なくキント雲に乗れました。

悟空はいつの模様にチチが男か女か確認し、女であることを確かめます。
悟空の行動に照れるチチ。
この時チチは心に決めました。

悟空のお嫁さんになると。

そんなチチを乗せて悟空は亀仙人の元を目指したのでした。

 


組立式 ドラゴンボールワールド コレクタブル フィギュア vol.2 フライパン山編 DB011牛魔王

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次